人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の印象は。
数年前から、『姐さん』と呼ばれるようになった。(多分、sansiが最初だな。)

で、今日、新しい呼び名が増えました。

『アニキ』

今まで、『男前』とか言われたことはあっても、アニキはなかったぞ。

布野のお蕎麦屋さん。『久礼竹』
私の印象は。_c0024212_21352376.jpg美味しかったけど、すごい大量。普通の3杯分くらいあるのでは・・・?(写真撮り忘れた。)
お腹すかせて行って、一気に食べないと食べ切れません。
でも、お腹すかせて行くと、20分は待たないといけないので、ツライ。


私の印象は。_c0024212_21375237.jpg常清滝
広島県の名勝。
日本の滝百選にも入ってます。
(誰だよ・・・10選って言ったヤツは。)

by mina-web | 2007-09-09 21:41 | そとメシ
<< 今年の酒まつりの予定 sansiがね。 >>