人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひょえ~、火事!
午前三時過ぎ。
消防車が走り回ってる音が止まない。

とうとう起きだして…、南側のベランダから市内を見て、消防車見つからず。

真下を通る感じなので、東側の窓から見ても見つからない。

で、な~んか違和感あったんだけど、気付いたら、川向こうの基町高層アパート(トップ写真の左側の建物のかたまり)が、明るいの。
夜だから、黒いビルに非常階段の明かりしか見えないはずが、明け方みたいにボーッと白く浮き上がってる。


そして、真横を見たら、3件隣位にある10階建て位の建物の屋上の上に、火の粉&煙が舞い上がってました!

多分、その建物の横が火事だったのかな。

エルセルモではないみたい。(勝手な憶測)


気が付けば対岸が暗くなってて、火の粉もなくなってたので…、寝ました。

が、どうだったんだろう…。
誰か、知ってる?
by mina-web | 2007-11-09 13:25 | from ケータイ
<< M シャンパン☆ファイト! >>