人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のラーメン【追記あります】
並んでます…。
今日のラーメン【追記あります】_c0024212_12343452.jpg

今日は福岡出張なので、お昼はお約束のラーメンでした。

昔からある店らしいんだけど、最近外見だけ変えてキレイになったらしいです。
普通のラーメン。500円。
感想 ★★★★★

細い平麺にしょうゆこゆめのトンコツスープが絡んで、とっても美味しかった。

但し、ニンニクがすごいのっ!

さぁ食べようって、まずスープを飲もうとレンゲを口に近付けただけで、すごい匂うっ!(姿は見えない。)

好きなんですけど、美味しかったんですけど…。
ちょっとツライ。



前回福岡に行った時に、散歩の途中に見かけた風景を紹介?して反響?があったあのお店、つぶれたそうです。

試してみたいと言ってたSちゃん、残念だったね。(笑)
by mina-web | 2007-11-16 12:34 | from ケータイ
<< 2007・Beaujolais... NY土産♪ >>