人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食べ歩き記
hawaiiから帰国したsansiと一緒に、和食食べに行きました。

まずは、お刺身~。
食べ歩き記_c0024212_21373415.jpg

で、大将お勧めの、鯛の骨蒸し。
お肉たっぷり、ほくほく。
食べ歩き記_c0024212_21383387.jpg

どこに行ったかというと、これで有名なお店。
(大将が言ってたけど、そうなの?!)
食べ歩き記_c0024212_21392649.jpg

可部の旭鳳を冷やで頂いて。

これで、hawaiiに帰っても1年はもつかな?


二次会ですぐ隣の店に行ったら、カウンターに居合わせた人が、イタリアに3年住んでて帰ってきたばかりのコックさんだった。
お客さん5人中に、イタリア帰りとhawaii帰りがいて、なんかグローバルな感じ♪

結構楽しく話せたけど、時差ボケ中のsansiが眠たくなっちゃって、早々に帰りました。
おかげで私も『適度に』飲んで終われたわ♪

sansi、元気でね。
また、会いましょう。

さよ~なら。
by mina-web | 2007-11-27 23:59 | そとメシ
<< 週末日記。 3連休は、焚火で〆。 >>