人気ブログランキング | 話題のタグを見る
博多から・・・(その2)
ミスドで一服して、ホテルの近所のバルにふらっと行っちゃいました。

bar-bato(バールバトー)

カウンターに5~6席とカップル用?のテーブルが3つくらいのお店。
ビルの1階にあって、道路からそのままスルッと入りやすいお店でした。
カウンターに赤が4本位と泡が置いてあって、冷蔵庫の中に白。
で、グラスワインを1杯ずつ『次はなに飲む?』って飲む感じでした。
あと、食事もやってます。パスタとか、カジョスもあった。
ランチもやってます。

私が行ったときは、カウンターに一人客が2組。
で、お店の人も交えて話がすっごい盛り上がって、楽しく過ごすことが出来ました。

また3月に出張があるので、泊まりになったら行こうと思いました。
博多から・・・(その2)_c0024212_211325100.jpg
マスター(同い年だった・・・。)と”ちびっこ”と呼ばれてるちっちゃい女の子の二人でやってます。
ちびっこちゃんはほんとにかわいくて、マスコットガール♪って感じ。
ワールドに引き込まれるから、行ってみる価値あり!ですよ。
by mina-web | 2008-02-01 23:59 | そとメシ
<< 博多の美味しい鍋を食べよう会 博多から… >>