人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DUO大松
大松吉田よしこさん(仮名)と、OTIS!佐伯さん『DUO大松』に行って来ました。

なんと6年ぶりだそうで、大松メンバーが客席に集まる中、ゆる~い感じで始まって、美味しいタコスを食べながら、ゆっくり聞けました。
(で、対バンのSEN見たら、小野リサが聞きたくなった。)

これからはもうちょっとライブ回数を増やして行くそうで、また見に行きたいです。
やっぱり、よしこさんの歌、好きっ♪

それと、いつも大松メンバー(よしこさん含む)に会うと、「お久しぶり、また大松で会おうね。」って言ってる私。
本当にもっとちゃんと頻繁にお店に行きたいです。
また行きますねっ!

それから、フラメンコもねっ!

で、今何してるかと言うと、今日見れなかったからDVDに録ってた『R-1ぐらんぷり2008』見てます。
おもしろい~。
これ見ないと、寝れない。
by mina-web | 2008-02-17 22:42 | music
<< 広島では『ガンダム00』は・・・ 『ガンダム00』で・・・ >>