人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無料体験レッスン
いや~な気持ち、引き摺り継続中・・・。

M川さんにメールしたら予約取ってくれたんで、行って来ました。

あれですよ。
テレビでCMやってる『大人の音楽レッスン』
・・・の、無料体験レッスン。

まず6階の受付に行ったら、ツ○ちゃんが居た。
(去年改装したそうで、6階ホールはもうないんだよ。すっかりシックな大人の空間になってました。)

で、アコギのコースにしてたんだけど、先生(笑)はマ○ノさんだった。

M川さんは覗きに来るし、別の場所で教えてるマー君も、今日はレッスンが休みだったエ○さんも、み~んな私が行くコト知ってるらしい。
M川さん、しゃべり過ぎだよっ!
・・・そして、レッスンがどんな風だったかは、マ○ノさんからまたみんなに広まるんだろうな。

でも、ちょっとした職場訪問って感じで、面白かった。

久しぶりに音出して、楽しかった。
やっぱし、い~ね。

>基町のおっさん
ツ○ちゃんから伝言。『6階に異動になったから遊びに来てね。こっちの方が話が出来るよ。』

>むらふきん1号くん
ツ○ちゃんは、地下に居た頃しか印象に無くて、猫時代は全然知らないんだって。
by mina-web | 2008-03-08 19:36 | music
<< まだ若いのに。 隠した。 >>