人気ブログランキング | 話題のタグを見る
凸凹
JRの駅って、階段ばかり。

GW直前にバッタリこけて怪我したヒザがつらいです…。


そう、昼間にもちろんシラフで、バッタリこけて、ヒザをガッツリいきました。
そして、向こう脛が打ち身だらけ。
今では、数日経過して、変色しまくりです。

もう年だし、治るの遅いんだろうな。
跡が残るんだろうな…、と悲しいです。


で、病院に行く話は、こけて怪我したからではありません。
これまたGW前から、首筋のリンパが腫れて、全然引かなかったんです。
それなのに、熱が全然出ない。

これは、怖い!
病院に行かなきゃなっ!

…だったんだけど、2日の夜がピークで、だんだんひいてきた。

行かなくて、いかな…。
by mina-web | 2008-05-07 19:28 | from ケータイ
<< 後悔 Taja☆Night >>