人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋のライブ観戦 第3弾 『けんちゃん編』
山陽FREE WAY ~広島version~ @スマトラタイガー(その3)

これが、いまのけんちゃんだ。
秋のライブ観戦 第3弾 『けんちゃん編』_c0024212_21585640.jpg
足出してるよ。ピンヒールだよ。大人な化粧してるよ。付けまつ毛バシバシだよ。

1曲歌って、長々と話して・・・。
秋のライブ観戦 第3弾 『けんちゃん編』_c0024212_2202751.jpg
いきなり、『あなたは海の底』
桃乃未琴本人の歌を生で聞けた~♪
秋のライブ観戦 第3弾 『けんちゃん編』_c0024212_2251079.jpg
こちらのバックは現地調達。(笑)
ba.まえちゃん
dr.小池さん
key.は元バッドランズにいて、今は岡山在住の人。(ごめん、知らない人。)
gu.は、Tajaと一緒に東京から来たんだけど広島人の池田君
(こちらも初対面で、君呼ばわり。昔MACOMAやJUNCTIONに住んでたらしいね。打ち上げで話したからいいよね。)
秋のライブ観戦 第3弾 『けんちゃん編』_c0024212_2253279.jpg
ずっとまじめに歌ってたのね。
桃乃未琴も凄かったけど、平岡恵子もっとすごいよ。


知らない人は、見てみてね☆。
『あなたは海の底』 by 桃乃未琴(1997年、ビクターからのデビュー曲)


山陽FREE WAY~山口version~のレポは、こちら と こちら
by mina-web | 2008-10-14 23:58 | music
<< 秋のライブ観戦 第3弾 『恵子... 秋のライブ観戦 第3弾 『Ta... >>